ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

Telescope Casual / Original Mini-Sun Chaise

またまた新しいイスを買ってしまいました。




s-DSC_9591.jpg





何年か前の本栖湖であったFeel Earthで使ってる人がいて気になってたんだけど、すっかり忘れてましたわwww

んで、ちょっと前に思い出してアメ-リカから買いました。








s-DSC_9595.jpg
勿論、made in USA。









Telescope Casualについて気になる方はコチラ

BYERなみに歴史のあるファニチャーメーカーと思われます。












s-DSC_9596.jpg
大きさ比較に1Lのナルゲンを置いてみましたwww


s-DSC_9597.jpg
結構、デカイですわ。


s-DSC_9602.jpg
これチェアの特徴としてリクライニングができるんすよ。


s-DSC_9599.jpg


s-DSC_9600.jpg


s-DSC_9601.jpg
4段階に倒せます。



s-DSC_9605.jpg
ビーチチェアっていうだけあって背もたれの裏にタオル掛けがあります。

この形状が特徴があって気に入ってるポイントっすね。



s-DSC_9609.jpg
フレームはアルミだけど肘掛は木でできてます。そこにロゴが。


ファブリックはメッシュでした。

俺は安かったコバルトって色を買ったんだけど、他にもいっぱい色と柄があってひょっとしたらメッシュじゃないのもあるかも・・・。



因みに座り心地は良いっす。

エニウェアに近いカンジかな?エニウェアの大きい版みたいなwww

背もたれも俺(170cm弱www)だと頭が預けれます。






お値段も送料込みで10000円ぐらいなんでなかなか宜しいかと。























~おまけ~





s-DSC_9611.jpg
新幕がドイツからやってきました。


コイツはおいおい記事にしますわ。























おわり。

 
 

Comments

みつ☆ひろさんへ。 
どもっ。

そうなんすよ。リクライニングできますよ。
他のイスはわかんないっすけどね(汗)

カップホルダー付きもありますねー。

なんせ、謎の多かったイスなんでなるべく安いのをってカンジっすね(笑)

座り心地は俺的にはカーミットより良いっすね。

granite gearのやつは使い勝手良いっすよねー。
これ 
リクライニングできるんですねー。

カップホルダーついたやつもありますよね?

意外に良さげですね。

そういえば、グラナイトギアのポーチ真似させてもらいました(^o^)ノ

 
 

Trackbacks

またまた新しいイスを買ってしまいました。何年か前の本栖湖であったFeel Earthで使ってる人がいて気にな
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
