ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

わいわいブヒブヒCAMP@朝霧ジャンボリー。

素敵な仲間達と毎年恒例のキャンプに行ってきましたよ。

今回はそれぞれのの事情で来れなかったファミリーが多かったからいつもよりか少なめだったかな。

また暖かくなった頃?にでもやりましょうかね。

そん時はまた声掛けますねー。





s-DSC_9488.jpg



s-DSC_9477.jpg













今回は7家族、人間12人と11BUHIでわいわい楽しい時間を過ごしました。















s-DSC_9483.jpg
Buzz&jouet



s-DSC_9484.jpg
キュウト&エビスと、ちゃまwww



s-DSC_9497.jpg
あずき



s-DSC_9499.jpg
ちゃま



s-DSC_9491.jpg
らむ



s-DSC_9486.jpg
HANA



s-DSC_9504.jpg

s-DSC_9508.jpg
チャペス(かわいい写真が2枚あったからチャペ子さんだけ2枚www)



s-DSC_9517.jpg
ゴルゴ



s-DSC_9519.jpg
ハイジ










ハセさん、D君、naoちゃん、nori君、wacoちゃん、よっちゃん、yukaちゃん、TE2さん、mioちゃん、ヒデ君

楽しい時間をありがとう。

また、やりましょう。




















そういえば久しぶりに新しい幕を買いました。

その幕について結構調べたけど日本語のサイトには辿り着けずオークションで新品が安かったから「とりあえず」買っちゃいましたwww

謎の多い幕だけど届くのが楽しみですわ。

噂ではドイツを飛び立ったとか・・・・・

早く見てみたいなぁ。













おわり。

スポンサーサイト

 
 

Comments

mioちゃんへ。 
どもっ。

こちらこそ楽しかったよー。
んで、激ウマパンケーキもご馳走様でした。

ようやくチャペ子さんに会えたwww
ハイジとの絡みが微笑ましかったね。

ウィングタープは慣れだと思うよー。
まずはソリステだね。
ポールは風が強い時は変えた方が安心かもね。

それから師匠はヤメテwww
HANAママさんへ。 
どもっ。

HANAちゃんよりもハセさんの方が・・・
って、冗談っすwww

次は参加できそうっすね。
また、のんびりやりましょ。

また、ハセさんに連絡してご馳走になりに行かせてもらいますねー。

あっ、煮玉子ありがとうございました。
あいかわらず絶品で大量に頂きましたよーwww
naoちゃんへ。 
どもっ。

こちらこそいろいろありがとねー。

あのかき揚げメチャ美味いよね。
そっち方面に行く時はマストになりそうですわ。

トッポギ、まじで最後まで出さなかったねーwww
次こそは宜しくお願いします。

また、やろうねー。
wacoちゃんへ。 
どもっ。

こちらこそ楽しかったよー。
ほんとあっという間だったね。

次は暑くなる前ぐらいが良いかなー。

また、スコップ持参でnori君には来てもらわないといかんね。www
はやぶさmamaさんへ。 
どもっ。

BUHI+ CAMP+ 仲間=最高ですわwww

朝霧は思ってたよりかは寒くなかったけど、やっぱりストーブ+シェルター的なのがないと寒いかなー。
焚き火をすれば前は暖かいけど背中がねwww

新幕は届いたよ。

基本、なんでも調べるのが好きだからね。
TE2さんへ。 
どもっ。

こちらこそお疲れ&ありがとうございましたー。

楽しかったっすね。

しかし、ソロであれだけゴハンを作るのは凄いっすわ。
俺には無理ですなwww
 
キャンプ楽しかったー!!!
タープ講座ありがとう師匠!!!
きちんと言葉で理解できたのは勉強になったよ~あとは経験積んでソリステとポールどうにかするw
生ゴルチワワっぷりも堪能したし、ハイジのお転婆ぶりも見れてうれしかった(♡´Д` ♡)
誘ってくれてありがとう!!!
また遊ぼうねー(ノε`*)ノ
 
HANAがお世話になりました~
ありがとう(^^)

暖かくなる頃には私も行けるはず!!
また ご飯食べに来てね~
 
色々ありがとー!
かき揚げ、めちゃくちゃ美味しかったよ。
次回は必ずトッポギ出すから(笑)

新しい幕楽しみだね♪
 
今回も誘ってくれてありがとうっ!!!
アッという間の楽しい時間だったねぇ~
また暖かくなったら、みんなでやろうねぇ~

今度は、noriクンスコップ持って遊びに行かせてね~(笑)
 
BUHI×CAMP最高だね!!
朝霧寒さはどんな感じかな??
ストーブあれば大丈夫??
新しい幕楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ調べる所、見習わなきゃ。
家は勢いで買ってるw
 
お疲れ&ありがとでした♪

ソロでしたが、とっても楽しかったぁ

また誘って下さい

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。