ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

夢への一歩。

shinoと付き合い始めた時からの二人の夢は「環境の良い所でログハウスを建てる」でした。










ここ何年かは土地探しに難航してて滋賀県と愛知県で何十件といろいろな土地を見てきました。

アレが良ければコレが駄目・・・。

コレが良ければアレが駄目・・・。


探し始めの頃はすぐに見つかるっしょって楽観視してたけど完全にナメテマシタネwww































でも、ようやくココだって土地と巡り会えました。

場所は愛知県の某所www


標高はそこそこあり夏も街中よりかは涼しくBUHI飼いには抜群の環境っす。

地元の方曰く、エアコンはいらないみたい。


勿論、すぐ近くに民家はないっす。
   ↑
コレ、大事でしたwww



















こんなカンジっすね。

s-DSC_9416.jpg
手前の湧き水が出てるあたりからメタボエースが停まってるあたりまで。


s-DSC_9423.jpg
逆バージョン。


s-DSC_9422.jpg
中はまだこんなカンジwww






















今はお金を借りる金融機関の候補が2つあってどっちにするか決める段階っすね。

んで、その後に審査なんだけどログメーカーさん曰く、「きっと問題ないでしょう」と。

とりあえず、審査が通るまでは若干の不安はありますがいつものように楽観視してますwww













ようやく夢への第一歩を踏み出したカンジっすわ。















なんで、これからは家に関する事も書いていきたいと思います。















おわり。






 
 

Comments

みつ☆ひろさんへ。 
どもっ。

コメント返すのが遅くなって申し訳ないm(._.)m

ほんと自分達が思い描いてる通りに建てれたら良いんだけど・・・(汗)

頑張って働かねばwww
 
こんにちは。

ログハウス、めちゃくちゃおしゃれ!
たけちゃんはセンス抜群だから、楽しみです!

いやーうらやましい!
kerokoさんへ。 
どもっ。

あざーす。

愛知へお越しの際は是非www
なつたく亭さんへ。 
どもっ。

前に話してたのがこんなカンジっす。

ほんと計画通りにいければ良いカンジのが建てれそうっすけどねー。

いろいろ大変だと思うけどそれも楽しんでいきたいと思います。
t@kaさんへ。 
どもっ。

お久しぶりですー。
コメント残せてませんがいつもブログチェックはしてますよーwww

夢は見るものじゃなくて叶えるものってどっかの誰かさんが言ってたように頑張りたいと思います。

どこまで計画通りにいけるかわかんないっすけどほどほどに楽しみにしといて下さいwww
mokiyaさんへ。 
どもっ。

原野っていうか雑木林を切り開いて軽く造成して家を建てるってカンジっすね。

ログの材料はフィンランドから輸入する予定っす。

広くて安い土地で探してたらこんなカンジになっちゃいましたwww

計画通りに事が進むように頑張りますよー。
tacさんへ。 
どもっ。

ロケーションは静かな森の中ってカンジっすかね。

ちょっと言い過ぎたかなwww

いやいや、俺のセンスなんて三重のナイスガイなお二人に比べたらまだまだっすよ。

完成したら是非ともテント持参で遊びに来てくださいw
ゴルゴ&ハイジも熱烈な歓迎をしてくれると思いますよーwww
 
素敵だね~☆
 
いよいよですね~
こないだ聞いた話しからすると、さぞかし良さげなものが出来そうですね~!!
これからが大変かと思いますが、頑張って下さいね♪
 
ドモ!
ご無沙汰です。

スゴイ!
この夢、タマランです。

私も楽しみに見ていきたいです!
 
こんばんは。

え!?なに!?どういうことっすか!?

え!? 原野を開拓!?

そこで出てきた木材でログハウス作るとか!?

想像を遥かに超えてました。壮大すぎますよ~


 
ども〜♪
なんだか素敵そうなロケーション!!
タケちゃんセンスいいから出来上がりめちゃめちゃ楽しみすわ〜
完成したらお邪魔してもいい?

 
 

Trackbacks

shinoと付き合い始めた時からの二人の夢は「環境の良い所でログハウスを建てる」でした。ここ何年かは土地
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
