ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

今年最後の川ガキCAMP@わっちー

けっこう前の話だけど9月の1日から一泊でキャリアン家とわっちーでキャンプしてきました。

今回のキャンプは最初は宮川に行く予定だったけど、天気がヨロシクナイっつー事でわっちーに切り替えたんですわ。

なんで、我が家だけでファミキャンの予定だったんだけど前日にカオちゃんからわっちーに行くよって連絡があったんで急遽ご一緒する事に。








金曜日が夜勤?で朝方に仕事が終わって会社でそのまま仮眠して朝から健康診断をこなしてからのキャンプinっつー強行日程でした。

いつも思うんだけどそんな仮眠だけの状態で健康なワケないよねwww


まぁ、そんな強行スケジュールでもラフ&タフが売りの俺ですから全然問題ナシっすwww





おかげでわッちーに着いたのは夕方でした。









サクッと設営してキャリアン家のタープへお邪魔してプシュっと。





s-DSC_8732.jpg
今回はパラにお久しぶりのSUPER FUSION3。

パビを手放してからこの組み合わせが唯一のダークタンコンビ。

改めて、カッコイイなと自己満足なカンジでしたwww


ただ、SUPER FUSION3のフライとポールスリーブにベトツキが発生してるのがちょっとショックでしたわ。
まだMOSSみたいに臭いが発生してないだけ良しとします。

12'paraの臭いは完全にウ〇コだったからねwww









今回は(も)写真が少ないんでサラっと写真だけでも・・・・















s-DSC_8735.jpg

s-DSC_8737.jpg

s-DSC_8743.jpg

s-DSC_8745.jpg

s-DSC_8756.jpg

s-DSC_8758.jpg

s-DSC_8709.jpg

s-DSC_8712.jpg

s-DSC_8730.jpg

s-DSC_8717.jpg

s-DSC_8721.jpg







今回、はじめてわっちーでBUHIちゃんと遭遇しました。

s-DSC_8755.jpg
フォーンの男の子。バロン君。

めっちゃムチコロで可愛かったなー。

わっちーのご近所さんで飼い主さんとも何かと共通点?があったからまた会えそうな気がするなー。











最後に撤収後ににキレイな虹がダブルで見えました。

s-DSC_8762.jpg











カオちゃん、みー君、キャリー&アンジー、

また、一緒にキャンプしましょ。

















ブログにUPする写真を選んでてゴルゴのまともな写真がなかった・・・・(汗)

すまん。ゴルゴ。















おわり。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
