ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

祝。ゴルゴ、4歳。

本日、9月21日は我が家の長男「不器用な男」ことゴルゴ君の4歳の誕生日。




s-1 4136







パピコの頃はとんでもなくヤンチャで大変だったけどいまではほとんどマッタリしてるよね。

最近はそれが寂しくもあるんだけど・・・。












s-1 4289

s-1 4283
時々、座り寝っつー必殺技も出すよねwww









s-DSC_5830.jpg

たまに体格差を無視して全力で遊びを誘って怯えられたり・・・・www




















とにかく





























s-DSC_8401.jpg
すげー食に貪欲で・・・・www




s-1 5048
牛さんと馬さんって言葉を覚えるぐらい賢くて・・・・www




s-1 6106
鼻に桜の花びらをつけてても気付かなくて・・・・www




s-1 4518
あくびすると顔の半分が口なんじゃないかって思わされたり・・・・www



















そんなゴルゴ君だけど
















s-DSC_6046.jpg
大好きなハイジにはめちゃくちゃ優しい良いお兄ちゃんです。




























「ゴルゴ」って名前の通り、大きな身体で凛々しい顔でちょっとだけ不器用な男。

s-1 2844

s-1 4521




























でも































実はすげー甘えん坊なんだよね。

s-P7140457.jpg
それがまた可愛くて可愛くて・・・・。
























これからもその大きな身体でどんどん甘えてね。

んで、4歳の一年も健康で元気一杯にいろんなところを歩きに行こうぜっ!!





ゴルゴ、おめでとう!!





s-DSC_8351.jpg









TKC&shino&ハイジ
スポンサーサイト

 
 

Comments

shihoさんへ。 
どもっ。

ありがとうございます。

ほんと健康元気が一番っすねー。

素敵な4歳を送れるように頑張っていきたいと思います。

これからもでっかくて不器用で甘えん坊なゴルゴでいてほしいっすね。
crazybowさんへ。 
どもっっす。

こちらこそありがとうございます。

ママさんの誕生日は9月2日なんすね。

遅ればせながら「おめでとうございます」とお伝え下さい。

ほんと誕生日が1日違いでいろいろあると親近感沸いちゃいますよねwww

バッタリその辺のキャンプ場で出会えたら良いっすね。
その時は宜しくお願いします。

こちらこそまたお邪魔させてもらいます。
naoちゃんへ。 
どもっ。

ありがとねー。

まだ4歳とも思うしもう4歳とも思うなー。

たしかに人もワンコも不器用で手のかかる子ほどカワイイって言うもんねwww

これからも健康で元気に外遊びをしていきたいっすねー。
勿論、少しだけ?家が遠いけどnaoちゃん達にも一緒に思い出を作ってもらいますよーwww

って事で、これからも宜しくね。
ちゃん 
どもっ。

ありがとねー。

かおちゃんのゴルゴのイメージは大正解だねwww

撤収の時はおりこうさんに待っててくれる時とああやってかまってアピールする時があるんだよね。

出来れば待っててくれるとスムーズに撤収ができるんだけどね(汗)

ゴルゴは寝るときは頑張って小さくなろうとするんだよね。
でも、デカイから小さくなりきれてないみたいなwww
おかげでゴルチワワって命名されてます。

我が家でもキャリアン家とは似てるねって話をするよ。

ほんと、健康元気で楽しい一年にしていきたいね。
 
誕生日おめでとう!!
なにはともあれ健康が1番!
素敵な4歳になりますよ~に☆

不器用なのに甘えん坊♪
そのままのゴルゴで、ゆっくりゆっくり歳を重ねていってね☆
 
先日はウチの不器用オヤジ犬への誕生日メッセージありがとうございました!!

というか、、、ハイジちゃんの誕生日は9月3日だったんですね。。。

遅ればせながらゴルゴ君&ハイジちゃん!お誕生日おめでとうございます!!

ちなみに僕の飼い主で、我が家の女帝であるウチのママさんの誕生日が9月2日だったんですよ!!

お互い1日違いの誕生日にビックリです!僕の方こそ親近感を感じてしまいました!!

近い将来バッタリ会いそうな、、、そんな気がします。。。

またお邪魔させてもらいますね!!
nao 
ゴルゴおめでとー!
まだ4歳なんだねーって感じがする!
不器用な子ほど甘えん坊だよね。
犬も人間も・・ww

ケガだけはしないように、これからもアウトドア
一家で楽しんでね!
その思い出の一部に我が家も加われたら
嬉しいです♪
 
ゴルゴ4歳おめでとー♪♪♪
ゴルゴのイメージ、私の中ではすっごい甘えん坊で、食いしん坊!w
で、ハイジのことほんと大事にしてるな~やさしいな~ってすんごく感じる!!
この前もたけちゃんたちが撤収してるとき寂しくてずっと鳴いてたじゃん^^
あーゆー姿にめっちゃキュンってする*
あと、しのちゃんの膝の上でがんばって小さくなって寝てる姿、あれホント萌~w
不思議ちゃんの妹同士も似てるし、甘えん坊なところがCarrieとも似てるし、
なんかゴルハイ兄妹ときゃりあんは親近感を感じてるよ***

なにはともあれ!
ゴルゴもハイジもたけちゃん、しのちゃんの家族になれて幸せなこと間違いなしだよ♪ほんといつも思う!!

4歳も大きな病気や怪我なく健康にまったりのんびり過ごせますよーに・・・
また一緒にキャンプいきましょー♪

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
