ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

祝。ハイジ、2歳。

本日、9月3日。

無事にハイジが2歳を迎える事ができました。

って、日付け的には4日になっちゃったけど・・・・(汗)


俺は仕事でこんな時間になっちゃったけど帰ったら2歳になったハイジがあきらかに寝てたのに熱烈に迎えてくれましたwww















まぁ、5分後にはこんなカンジでしたけど。


s-DSC_8766.jpg

軽く目ぇ開いてるけど、いつもの場所で爆睡っすwww
























遡る事10時間ぐらい前・・・・・





























ハイジがお誕生日だから今回はケーキやゼリーではなくゴージャスなご飯をshinoが作ってくれました。















s-P9030526.jpg

肉とトマトとレタスだけに見えますが下には数種類の野菜と大好きな豆腐のペーストが隠れてます。



















勿論、食に貪欲なこの方は常に早く食わせろアピールwww


s-P9030525.jpg

悲鳴に近い声を発してたらしいっすwww






















で、お食事ターイム。





















s-P9030530.jpg

s-P9030540.jpg

s-P9030541.jpg

鼻にいろいろ付けながらも秒殺。





















勿論、この方も・・・・



















s-P9030531.jpg

s-P9030537.jpg

自分の食べる勢いで飛んでいったレタスをガン見しながら秒殺www














































我が家に来た時はこんなに小さかったのに・・・・・





































s-1 1820

s-1 3369

パピコの頃、大好きだったヘビさん。

懐かしい・・・www































いまではこんなに立派な小さいオッサンみたいになっちゃって・・・・www


s-DSC_7788.jpg








































ゴルゴの事が本当に大好きなハイジ。








































s-P6090397.jpg

s-P6090400.jpg

いつもこうやって舐めたりチョイチョイしながらゴルゴにちょっかいをだしてるね。

結構な確立でゴルゴに怒られてるけど、それすら嬉しそうwww


















s-DSC_8246.jpg

s-1 3101

ゴルゴと遊んでる時が一番楽しくて幸せな瞬間なんじゃないかなぁって思うよ。







































それから、いつもつぶらな瞳でジーッと見つめてくれるよね。


s-P8020501.jpg

s-DSC_8636.jpg

s-P8120523.jpg

親バカだけど最高にカワイイぜっ!!www






































これからも天真爛漫なハイジが健康で元気に過ごせますように・・・・・


んで、毎日楽しくいこーぜっ!!

































改めて・・・・・





























ハイジ、お誕生日おめでとう。




































s-DSC_8302.jpg














TKC&shino&ゴルゴ


スポンサーサイト

 
 

Comments

mokiyaさんへ。 
どもっ。

はい。

自分で言うのもアレなんですけどめっちゃ幸せっすwww

ちょっとお涙頂戴な記事になっちゃいましたね(汗)

こんなないようで癒されたって言ってもらえたら嬉しいですわw

これからも最高に幸せな日々が送れるように頑張っていきたいと思います。
shihoさんへ。 
どもっ。

俺もコメント返しかなり遅い・・・(汗)

あざーす。

ほんと健康第一が一番だよねー。

しかし、スペシャルな2歳・・・・

ナイスな表現だねーwww

毎日がスペシャルになるように頑張りますよー。

そっかぁ。

shihoさん達はハイジのめっちゃ小さい頃を見てるもんねー。

もう少しゆっくり時間が過ぎてほしいもんですわwww
メグちゃんへ。 
どもっ。

あざーす。

この写真カワイイっしょw

こうやっていつも怒られてますわwww

ほんと、ゴルゴと遊んでる時が一番楽しそうにしてるからそれを見てる時が主的には一番幸せですわ。

これからも健康で元気に過ごしてもらいたいっすねー。
JUNさんへ。 
どもっ。

ありがとうございます。

ほんと健康で元気にいつものようにKYで楽しく過ごしてほしいっすねwww

58ちゃんへ。 
どもっ。

あざーす。

ほんと健康が一番だよねー。

58ちゃん家もシトラが落ち着くまでは大変だと思うけど72ちゃんと一緒に乗り切ってね。

ん?

誕生日プレゼント?

頑張って作りますwww
みつ☆ひろさんへ。 
どもっ。

こんばんわ?おはようございます?

あざーす。

ほんと自分も親バカ最高だと思いますよw

やっぱり自分家の子が一番カワイイっすよね。

そーっすね。俺もまだ見ぬまめたろう君にも会いたいっすよ。

我が家の不器用な男が心配だけど・・・www
はやぶさmamaさんへ。 
どもっ。

あざーす。

ゴルゴとハイジにこの愛情が届いてれば最高だね。

これからもガッツリ愛し続けますよーwww
かおちゃんへ。 
どもっ。

ありがとねー。

ハイジがそうやって思ってくれてると俺達は一番幸せだよ。

いつものように家族4人で馬鹿笑いしながら過ごしていきたいと思います。

ほんとAngieとハイジはマブダチだよねー。

こちらこそヨロシクとお伝え下さいwww
naoちゃんへ。 
どもっ。

まだピチピチな2歳なんだよねwww

そんなに我が家にハマってる?
嬉しいお言葉ですわ。

ほんと元気にいつものハイジらしく過ごしてほしいねー。
梅松父へ。 
どもっ。

あざーす。

ほんと健康で元気が一番っすね。

これからも仲良く楽しんでいきたいと思います。
 
やばい、めっちゃ幸せそうで、最高の家族っすね!!

なんでか泣きそうになりました・・・

癒されますわ~



お誕生日おめでとう!!
 
ちょい遅れ・・・(>_<)

お誕生日おめでとう!!
健康第一!!スペシャルな2歳になりますよ~に☆

もぉ2歳なのねぇ~早いよねぇ~
 
ハイジ☆お誕生日おめでとう~(^O^)!!
なめたりチョイチョイの写真、ちょーカワイイ~~(*^_^*)!!
ゴルゴと遊んでる姿がホントに楽しそうだね♪
2歳も元気に楽しく、健康に過ごしてね!

 
ハイジ、お誕生日おめでとうー!!
元気で楽しい2歳になりますように!!
祝2歳 
ハイジ!
お誕生日おめでとう!
健康で素敵な1年でありますように☆
でっお誕生日プレゼントは何かな?
おめでとう! 
おはようございます!

ハイジおめでとう!
親バカ最高!
僕もうちのワンコとニャンコが一番かわいいです!
そうじゃないとダメだと思うし。

今度はうちのまめたろうとキャンプお願いしますね。
 
ハイジ、お誕生日おめでとう♪( ´θ`)ノ
本当に、ゴルゴ&ハイジは愛されて幸せだね
 
ハイジ、お誕生日おめでとー♪
ハイジはたけちゃんとしのちゃんとゴルゴの家族になれて、ほんと幸せだね!!
2歳も元気に、家族4人で笑って毎日過ごしてね!!
そして、これからもマブダチAngieのことも面倒みてやってねw
おめでとー! 
おめでとー!ハイジ☆

まだ二歳なんだよね。
たけちゃんとしのちゃんとゴルゴとハイジが、あんまりにもしっくりハマってるから、もう何年も前から一緒にいるみたいな感じ!

元気いっぱいの二歳を過ごしてね!
 
2歳おめでとう!
健康元気な仲良し兄妹でね。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
