ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

Telescope Casual / Original Mini-Sun Chaise

またまた新しいイスを買ってしまいました。




s-DSC_9591.jpg





何年か前の本栖湖であったFeel Earthで使ってる人がいて気になってたんだけど、すっかり忘れてましたわwww

んで、ちょっと前に思い出してアメ-リカから買いました。








s-DSC_9595.jpg
勿論、made in USA。









Telescope Casualについて気になる方はコチラ

BYERなみに歴史のあるファニチャーメーカーと思われます。












s-DSC_9596.jpg
大きさ比較に1Lのナルゲンを置いてみましたwww


s-DSC_9597.jpg
結構、デカイですわ。


s-DSC_9602.jpg
これチェアの特徴としてリクライニングができるんすよ。


s-DSC_9599.jpg


s-DSC_9600.jpg


s-DSC_9601.jpg
4段階に倒せます。



s-DSC_9605.jpg
ビーチチェアっていうだけあって背もたれの裏にタオル掛けがあります。

この形状が特徴があって気に入ってるポイントっすね。



s-DSC_9609.jpg
フレームはアルミだけど肘掛は木でできてます。そこにロゴが。


ファブリックはメッシュでした。

俺は安かったコバルトって色を買ったんだけど、他にもいっぱい色と柄があってひょっとしたらメッシュじゃないのもあるかも・・・。



因みに座り心地は良いっす。

エニウェアに近いカンジかな?エニウェアの大きい版みたいなwww

背もたれも俺(170cm弱www)だと頭が預けれます。






お値段も送料込みで10000円ぐらいなんでなかなか宜しいかと。























~おまけ~





s-DSC_9611.jpg
新幕がドイツからやってきました。


コイツはおいおい記事にしますわ。























おわり。
 
 

わいわいブヒブヒCAMP@朝霧ジャンボリー。

素敵な仲間達と毎年恒例のキャンプに行ってきましたよ。

今回はそれぞれのの事情で来れなかったファミリーが多かったからいつもよりか少なめだったかな。

また暖かくなった頃?にでもやりましょうかね。

そん時はまた声掛けますねー。





s-DSC_9488.jpg



s-DSC_9477.jpg













今回は7家族、人間12人と11BUHIでわいわい楽しい時間を過ごしました。















s-DSC_9483.jpg
Buzz&jouet



s-DSC_9484.jpg
キュウト&エビスと、ちゃまwww



s-DSC_9497.jpg
あずき



s-DSC_9499.jpg
ちゃま



s-DSC_9491.jpg
らむ



s-DSC_9486.jpg
HANA



s-DSC_9504.jpg

s-DSC_9508.jpg
チャペス(かわいい写真が2枚あったからチャペ子さんだけ2枚www)



s-DSC_9517.jpg
ゴルゴ



s-DSC_9519.jpg
ハイジ










ハセさん、D君、naoちゃん、nori君、wacoちゃん、よっちゃん、yukaちゃん、TE2さん、mioちゃん、ヒデ君

楽しい時間をありがとう。

また、やりましょう。




















そういえば久しぶりに新しい幕を買いました。

その幕について結構調べたけど日本語のサイトには辿り着けずオークションで新品が安かったから「とりあえず」買っちゃいましたwww

謎の多い幕だけど届くのが楽しみですわ。

噂ではドイツを飛び立ったとか・・・・・

早く見てみたいなぁ。













おわり。


 
<- 11 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
