ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

BANFF Mountain Film Festival in Japan 2012

s-553063_319170121504398_1801028775_n[1]





今年もBANFF Mountain Film Festival in Japan 2012の季節がやってきましたねー。

すでに9月の上旬からJAPANツアーが始まっててもう見たって方もいるんじゃないっすかねぇ。


自分が住んでるエリアで上映するのは10月21日(日)@名古屋デザインホールっす。

俺は残念ながら身内の結婚式の為、行けないんですよね(涙)

もし、行くよって方は楽しんできて下さい。




去年もキャンプ?かなにかで行けなかったんで詳細は知らないっすけどPATAGONIAのお姉ちゃんはめっちゃ良かったよって言ってましたwww

初めて見たのは一昨年なんだけど、刺激的な映像が多くて楽しかったなぁ。

基本、ドキュメンタリーなタッチなんで堅い部分はありますが俺は大好きなイベントっすね。

そん時は子供連れのファミリーの方もちらほら見かけたんだけど、俺的には小さい頃からこういうエクストリームな映像を見るのは良い事って思うんすよねー。

なんでお子さんを連れてファミリーで是非www



あっ、ちなみに会場のイスはパイプイスに毛が生えたようなイスなんでthermarestの座布団的な物があるなら持ってった方が良いかもっすねー。

なんせ、プログラムAとプログラムBの両方を見るとかなり長いんですわ。




HPでも見れるけど今年のPVはこんなカンジっす。


あいかわらず映像が美しいですな。







去年のはコレ。









見に行った一昨年のやつはコレ。


何回見ても最後のシーンは強烈だわwww








もし見に行く方は公共交通機関で行くのをオススメしますよ。酒も飲めるしねwww

車の場合は多少遠くても打ち切りのある駐車場に停めた方が良いっすね。
なんてったって会場のデザインホールは栄のど真ん中ですからねぇ(汗)

俺は何も考えずに近くに停めちゃったからとんでもない駐車料金になってましたwww

友達と一緒に行ってたから半分で済んだけど全額支払いだったら恐ろしかったっすわ(汗)










おわり。
スポンサーサイト
 
<- 09 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。