ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

YETI COOLERS。

とうとう我が家にもセレブクーラーがやってきたwww















s-DSC_8672.jpg













キャンプを始めて結構な年月が経つけどメインのクーラーはずっと「発泡スチロール」でしたwww

その脇をペンギン印のソフトクーラーとコールマンのコロコロ付きが固めてました。

いまだに「発泡スチロール」が最強だと思ってますwww





さすがに去年あたりからshinoとハードクーラーが欲しいねと・・・・。






でも、コールマンのスチベルは見た目だけだしiglooのもいまいちだしと。

んで、候補に挙がったのがDAIWAの6面真空のヤツ。

実際に店舗(釣具屋www)にも見に行って結構良かったんだけど所詮釣具メーカー。

実力は抜群だろうけど見た目がね・・・(汗)









そんななかいつも拝見してる某ブログで6面真空vsYETIみたいな記事を読んでYETIもアリだなと。














世間では廃盤になったROADIEシリーズの15qtと25qtが売れまくってるみたいだけど、我が家的に2泊分のビール&食材が入りそうなTUNDRAシリーズの50qtのTANカラーをポチっとしたワケですわ。








それなりにサイズ感はイメージしてたんだけど手元にきてやっぱりデカイ&重いなと(汗)

まぁ、車で行くキャンプがほとんどだしメタボエースだし重さや積載はモウマンタイっすねwww











s-DSC_8663.jpg

s-DSC_8664.jpg

s-DSC_8659.jpg

s-DSC_8667.jpg

s-DSC_8669.jpg




勿論、YETIの特徴であるコレもwww





s-DSC_8673.jpg








付属で全編英語のマニュアル&カタログ&ステッカー2枚。

s-DSC_8674.jpg





















日本語の取説付き。

s-DSC_8676.jpg










s-DSC_8679.jpg
ん?なんで日本語?

って、よく見るとエイアンドエフwww

ココはほんとに手広いというかヌカリがないというか・・・・。

流石ですwww









まぁ、詳しくは本国HPのコチラを参考にして下さい。

Grizzly vs YETIの件なんてザ・アメリカンな映像だと思います。



これならゴルゴ君でも破壊できんなwww










今では廃盤の15qtや25qtもまだあるところにはあるっぽいすね。

使い勝手は良さそうなサイズだけどそれでも容量のわりにガワはデカイっすよ。


ROADIEシリーズだけでなくTUNDRAシリーズでも85qt,120qt,155qtの3モデルも廃盤なんでデカイのが欲しい方は急いだ方が良いかも。









ROADIEシリーズの15qtや25qtは廃盤になったけどやや丸みがなくなった20qtが新たにラインナップされてるから暫くしたら国内でも安定供給されるのでは・・・?










今度の川遊びで実力を試してみたいですわ。





















おわり。
スポンサーサイト
 
<- 08 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。