FC2ブログ
ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

「discontinued」

mono好きの人なら一度は耳にした事がある言葉達。



















「廃盤」「ディスコン」「製造中止」・・・・・・・・























この言葉達にガッツリ反応して何度も悲しい思いをしたり、悔しい思いをしたり、逆に嬉しい思いをしたりと振り回された事がある人も多いはず。っつーか、俺の周りにはいっぱいいるwww


自分の好きな外遊びの道具の世界にもよくある話で、良い物・使える物ほどカタログから姿を消してしまう。

























今回は我が家のBUHIにそんな廃盤という言葉が・・・・

























1 3894
RAMBLE WALK MATE


ランブルウォークメイト

アウトドアに大活躍すること間違いなしのリード。
サーフィンボードの流れ止め等に使用される、抜群の強度を誇るウレタン製パワーコードを使用しており、引っ張りの強いパートナー(愛犬)にも抜群です!また、汚れてもさっと洗えてリードにニオイが付きません。

さらに、フックの位置を変えるだけで簡単に長さを3段階に調節可能。
金具は回転するように作られているので、パートナーの足にも絡みにくく、ねじれを防いでくれます。使い勝手もバツグンです。







これを作ってる会社がなくなる?なくなった?という噂を聞きつけ頑張って探してハイジ用にGET。

ゴルゴのはあるんだけどハイジのがなくて暑くなるまでに買えればいいやってノンビリしてたらこの話を聞いたんだよね。

Mサイズの赤かピンクを探してたんだけど(一応ハイジは女の子なんでw)出てくるのはLサイズがほとんどでたまーにMサイズがあっても緑とか青ばっかりなの。


なんとかGETできて良かったっす。

まだの人はお早めに。



我が家は夏になると川ガキ一家になるから必需品なんだよね。





















ついでにもう一つ川遊びに必要なアイテム。
















1 3910
mont-bellのライフジャケット(お犬様用)


ゴルゴはなくても泳げるんでなくても良いっちゃぁ良いんだけど、どこまでも勝手に泳いで行っちゃうんで心配だから着用させてるんすよ。。







これもまたゴルゴのはあったんだけどハイジのがなくてアウトレットで格安でGET。


まぁ、買ったのはハイジ用ではなくてゴルゴ用なんだけどねw

去年までゴルゴが使ってるのを見たことある人ならわかると思うけどサイズが小さくて・・・・
っつーかゴルゴが成長し過ぎてまるで亀の甲羅状態だったんすよwww


そのライフジャケットが今のハイジにピッタリだったんでハイジにはお古で我慢してもらいますよ。






1 3901
偶然にも同じ色がありました。





1 3906
オヤツでつってみたりw





今年もハリキッテ川遊び&川キャンプするぞっ!!
































その前にハイジは泳げるんだろうか?www

















おわり。
スポンサーサイト



 
<- 06 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login