ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

あけました。おめでとうございました。

どもども。気付けば一ヶ月以上もブログを放置してました。

ゴルゴ&ハイジ家は元気ですよ~。


言い訳をするなら仕事も遊びも忙しくって・・・(笑)



久しぶりのブログ更新でネタが沢山あるんだけどとりあえず年末年始の様子でも。



親父の長年の夢だったログハウスが駒ケ岳の麓に完成したんで遊びに行ってきました。



1 2606
俺が言うのもあれだけど、カッコイイの一言ですわ。羨ましい・・・



1 2432
初登場の親父。よく似てるねって言われます。

1 2602
この薪ストーブがかなり良い仕事をするんですわ。外はガッツリ氷点下なのにこいつのおかげでヌクヌクでした。
なにより、家の中で火遊びができるのが楽し過ぎ!!


1 2603

1 2476
ワンコ達も終始こんなカンジでした。暖かい場所をよく知っとるわ(笑)


1 2434
かわい過ぎる。











1 2483

1 2524
このエリアは雪が多いらしく一晩でこんなカンジに仕上がりますよ。


1 2532
わかり難いかもしれんけど、車に見事な雪庇が。










1 2571
ハイジは生まれて初めての雪。しかもこんなに大量(笑)

最初は戸惑っとったけどしばらくしたらゴルゴと一緒に走りまわってました。

1 2533

1 2456

1 2543

1 2554
ゴルゴもテンションMAXで走りまわってました。







もちろん遊んでばっかりじゃなく

1 2485

1 2491

1 2582

1 2496
雪かきのお手伝いも。shinoがね。









たま~にこんな事してみたり

1 2498

1 2500

1 2505

1 2518







不細工だけどこんなの作ったり

1 2592








ソリで遊んだり

1 2618

1 2630

1 2297
注:車から撮影(笑)








またまた駆け回ってみたり

1 2659

1 2653








近所の天竜川の堤防付近でのんびりお散歩したり

1 2245

1 2286

1 2251

1 2675

1 2668






斧を振り翳してみたり(笑)

1 2470











年末に親父が54歳の誕生日を迎えたのでケーキでお祝いしたり

1 2309
これからも元気でオカンと仲良く好きな事をして楽しんでくださいな。


ちなみに、もうすぐオカンも誕生日なんで2人にプレゼントとしてBRINKMANNのSMOKEN PITをあげる予定っす。
我が家に欲しい一品なんだけどね(笑)



あと、新築祝いとしてbyerのグライダー2脚とローテーブルもプレゼントしてやりましたわ。もちろんベトナム産だけどね(笑)







こんなカンジで飲んで食べて飲んで飲んで食べて遊んで飲んで遊んで飲んで飲んで食べての超楽しくて不摂生な毎日を送ってましたわ。














ほかには、大きな幕を手放して大きな幕をゲットしたり、その大きな幕の為にグレーなポールを調達したり、海の向こうからbyerな赤い奴が届いたり、デイナおじさんのショルダーを手にいれたり、BRのピクニックテーブルを目ん玉が飛び出ちゃうぐらい破格で手にいれたり、山用にバーグハウスのソフトシェルと始祖鳥のインサレーション×2を手に入れたりと散財の方も絶好調っすよ(笑)





遅くなりましたが

こんな我が家ですが2011年も宜しくお願いしました。






今年も山や川で楽しむぞっ!!







                                  TKC&SHINO&ゴルゴ&ハイジ
 
<- 01 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
