ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日、12月7日はshinoの29回目の誕生日。

1 2153



俺の仕事の都合上、20時過ぎに帰ってきて21時には寝るという強行スケジュールのなかささやかながら誕生日会をしました。



1 2154


1 2155


1 2156


俺と結婚してから3回目の誕生日。毎年欠かさずイベント毎にケーキを用意してきたんだけど、今年はカメラを買い替えたためおこずかいが少ないのでこんなカンジのケーキになってしまいました。スマン。
(一応、ここらでは美味しいと評判のケーキ屋で買ってまいりました)



来年はまたホールになるように頑張るんで堪忍して下さいな。










そんな中、BUHI's達は貰う気マンマンで待機してましたとさ。

1 2157






おしまい。
 
 

BUHIROCK FESTIVAL'10

いよいよBUHIROCK当日っす。

我が家は前日の夜のうちに朝霧の道の駅で車泊してました。
ゴルゴ君とshinoと2人+1BUHIだけで寝るのがこれが最後だろうって考えたらちょっと寂しかった・・・
今度からはハイジも加わって2人+2BUHIになるんだよなぁって思うとそれも楽しみだけどねwww


朝、6時過ぎにゴルゴ君がおしっこがしたくて起こしてきた・・・・・らしいw
ゴルゴ君は朝は俺じゃなくてほとんどshinoを起こすんですわ。
起こし方はいたってシンプルに顔面カリカリ攻撃!!これがまた強力で起きるまで続くらしい。
shinoちゃん、いつもご苦労さまです。

週間予報では微妙な天気予報だったけど見事な快晴っぷりにテンション上がったな~

それから、ゴルゴ君にごはんをあげてから受付までに時間がまだあったから散歩がてら道の駅の裏にある
「一休山」って山に歩きに行きました。
まぁ、山っていってもちょっとした勾配で林道だったか気持ち良かったっす。
途中でこうちゃん@どんくうさいとわ家から「もう着いてるよ」って電話があったから途中で引き返してコンビニで昼飯のカップラーメンをゲットして朝霧FDGへ。






1 1954

1 1955
着いたらみんなが忙しそうに準備してました


  



1 1958
ゴルゴ君もいつも通りヨーダ全開で行く気まんまんっすwww



1 1961
お久しぶりのBOSS君とご挨拶


1 1962
HANAちゃん


1 1967
ちーちゃんとまさこちゃんとくう君・さい君とどんちゃん?とっくん?
こうちゃん、どっち?www



1 1965
みんなの熱い気持ちが文字に・・・



1 1968
パパラッチなazちゃん



1 1970
進行係りなnori君。ナイス仕切りでしたわwww


1 1971
ゴルゴ君はまだ始まってもいないのにこんなカンジっす




1 1986
yukaちゃん&よっちゃんの名司会。最高でした。


1 1988
橙さん&azちゃんの参加者紹介


1 1987
1 1991
この人の数www(どこまで顔を隠していいのかわからずそのまま載せちゃいました。ごめんなさい。)

結局、

人間 279人

ワンコ 184匹(BUHI 174匹・他犬種 10匹)


マジですげぇの一言ですわ。





1 1992
69なTシャツの父。がっつりカメラ目線じゃんwww



1 1998
まったりまめ蔵。気持ち良さそうな顔しとるね。



1 1999
松坊ちゃん。梅ちゃんの写真がなかった・・・


1 2013
ビールが飲みたくてブーたれるこうちゃんwww


1 2016
ゴルゴ君と大福。ゴルゴ君、座り寝?


1 2054
これまた大福。


1 2041
机の脚にあご乗せのエビ様。我が家のアイドルっすwww



1 2042
ELLE&BECK


1 2077
五右衛門君


1 2092
1 2075
タヴィ助

ゴルゴ家の大好きなブログで今回ゴエタヴィかーちゃん&パパさんに会うのを楽しみにしてました。
あんまりゆっくり喋れなかったけどお会いできて良かったっす。
この縁を大事にしていきたいですね。



1 2074
1 2073
Boo&Latteコンビ。


1 2070
プースケ。見事な芝犬になってますwww


1 2057
マルコ。ちょっと悪そうな顔がまたカワイイね~


1 2023


1 2021


1 2019
フリータイムでみんな名刺交換でBUHIROCKのテーマである交流を深めます。
我が家、名刺っつーものがなくうまく交流のキッカケがつかめず撃沈・・・
名刺を作っていかなかったことを悔やむのでした。チーン。

そんな我が家にも声をかけてくれたり名刺を渡してもらえたりとみんなのおかげで少しは交流がもてて嬉しかったっす。ありがとうございました。


1 2029
お疲れ気味なゴルゴ君。





昼飯を食べた後はBUHI借り競争。



1 2030
ゴルゴ君はすぐにガウガウするからとりあえず捕獲して借りるBUHIを引きます。



1 2036
引いた子は初めましてのBUHIちゃんでどこに居るかもわからず叫んだ挙句、nori君にマイクで呼んでもらうという失態(涙)
順位はわかんなかったっす。

これを機に借りたBUHIちゃんと交流をすれば良かったんだけど「ありがとうございました。」で終わらせてしまうというらしくない展開。やっちまった・・・
もしこのブログを見てくれたならコメント下さい。


1 2048
BUHI借り競争の表彰式。豪華商品が授与されたとさ。

1 2105
ツワモノ達www


1 2109
アルパチ家も豪華商品をゲットしてました。



1 2121
その後はミスター&ミスBUHIROCKをみんなの投票によって選出。
ミスBUHIROCKにはエツカさんちの「うーちゃん」が。うーちゃん、ナイスカメラ目線っす。
ミスターBUHIROCKにはテラヲさんちの「ジロ君」が。

おめでとうございます。



1 2126
ヨダレ垂らしながら寝てますwww

1 2128

1 2098
んで、またまたフリータイムがあったんだけどこんなカンジでノンビリマッタリしてました。








今回、BUHI借り競争でもいいところもなくミスターBUHIROCKにも選ばれず意気消沈してたら最後の最後に大抽選会で見事にbulldosのハーネスをゲット!!



1 2130
神様はゴルゴ家を見捨ててませんでしたwww

これに合うリードをゲットせねば。






この後、閉会式で例の合言葉



「三度のメシよりBUHIが好きーーーーーーーっ」



を叫んで終わりました。



毎度のことだけど楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。

このBUHIROCKは今年で最後なんだけど、その最後に参加できてよかったっす。

この出会いや交流を大切に大事にしていきたいと思います。




んで、すべてのキッカケをくれたゴルゴ君に感謝ですわ。

ありがとう。



1 2143
ちょっと傾いてない?www









最後に、




こんな楽しい機会を作ってくれた主催者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。




1 2133




すっげぇ楽しかったっす。











 
<- 12 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
