ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

いまさらですが、ゴルゴ家のGW Part②

山之村キャンプの続きっすよ~







1 031
ヨダレ王子のゴルゴ君。いつも何かをぶら下げてます。


1 037
やっぱりオヤツを持ってる人が一番人気で、その人の言うことをよく聞くわ(笑)


1 041
我が家のアイドル、るかちゃん。と、神の声が聞こえる方(笑)


1 058
1 060
shinoのペッツル君が気になってしょうがない、るかちゃん。


1 046
疲れてお昼寝中のゴルゴ君。親バカだけど、めっちゃかわいいわぁ。


1 045
ELLE&BECKもユウ君に抱かれて仲良くお昼寝中。


1 118
水遊び大好きなるかちゃん。この光景を何度見たか(笑)
TAPさん、お疲れ様でした。


1 120
今回ビーフシチューをよろしくと強引にお願いされた、azちゃん。頑張って作ってくれました。
写真がなくて申し訳ない。メチャクチャ美味かったっすよ。


1 123
釣りという名の長ぁ~いトイレから帰ってきて、ボウズだった?waniさん。
shinoが次回は釜飯ヨロシクって言ってましたよ。













1 127
1 126
1 128
初めての登山届け。何故かゴルゴ山岳隊(笑)


1 132
登山道入り口までの道のり。みんなの背中からはまだ余裕が・・・


1 137
紐を結ぶユウ君とBECK。二人とも立派なヤマノボラーっす。


1 140
見てわかる通り、ここから約二時間の道のり


1 151
隊長とBECKは常に絡み合って登ってました。


1 180
1 182
1 183
1 185
azちゃんとユウ君に抱かれて沢を渡る水が苦手なELLE&BECK。


1 177
風邪が治りきってないshino。鼻をかんでみたり

1 191
オヤツを全部撒き散らしたりと忙しそうだったわ(笑)


1 155
1 159
徐々に雪が


1 163
それでも隊長とBECKは絡み続けてます(汗)


1 203
休憩中のBULLDAX家


1 205
ちょっとお疲れ気味な隊長。はしゃぎ過ぎだわ。


1 189
1 186
1 213
1 207
1 212
さらに雪が


1 087
ようやく山頂っす。ちょくちょく休憩したけど予定通り約二時間で登頂っす。
バッチリ晴れてて見晴らし最高でした。こんな景色を見たら、また登りたいって思うわ。


1 036
山頂でのazちゃん。かなり良い顔してました。


1 117
グッタリな隊長。BECKと絡み過ぎだわ。ちょっと寝たらガッツリ復活してたけど(笑)


1 083
みんなで記念撮影。これのために頑張って三脚を持って行きましたよ。
waniさん、良い顔っす。


1 009
ワンコ達も記念撮影。ゴルゴ君だけヨダレが・・・


1 022
下山直後のazちゃん。充実感に包まれたいい顔っす。


1 097
ユウ君もいい顔してましたよ。


1 100
みんな、いい顔いいテンションだわ。


1 025









この後、撤収っつーハードな日程だったけどとにかく楽しかったわ。




WANI家&BULLDAX家、楽しい時間をありがとうでした。
んで、またよろしくね~。

 
<- 05 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
