ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

2010年 初キャンプ in ASAGIRI JAMBOREE

ようやくUPできました。

17日~18日と朝霧ジャンボリーにキャンプに行ってきましたよ~。

今回、一緒に行ったのがふーちゃん率いるWANIさん(TAPさんとるかちゃんは風邪により欠席)とハセさん(HANAちゃんとママさんは欠席)とウチの4人+2BUHI。

とりあえず我が家は金曜日に出発したんだけど天気予報通り雨。さすが、WANIさんってカンジやね。
朝霧に着く頃には雨から雪へ。あっというまに道路が真っ白に・・・  
ついさっきまで国産最強と思ってた車が「最弱」に。

だって、どノーマルタイヤ・二駆・FRとスタックする条件がバッチリ揃ったんですわ(汗)

なんとかスタックすることなく道の駅にたどり着けたで良かったわぁ。久しぶりにに雪道が怖かったっす(汗)

翌朝、窓を叩く音で目覚めたんだけどshinoは変な人だと思って怖くてしばらく無視しとったらしい。ウケる(笑)

叩いてた犯人はWANIさんとハセさんでした。ここで合流してキャンプ場に向かいます。
ここでもWANIパワー炸裂で、天気予報では晴れだったのにどんより曇り空。流石です。

受付を済ませて設営場所を探してウロウロしてたら泥濘にがっつりスタック。しかも2台とも。
助けてもらいつつ抜け出すのに2時間近くも泥遊びをしちゃいました。なんだかんだいっても楽しかったからOKっす。
助けてくれた人、ありがとう。

とりあえず明日も朝がはやいので今日はココまでっす。ちなみにここまでの写真は0なんすよ(汗)
では、また。
petromax

スポンサーサイト
 
<- 04 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。