ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

不完全燃焼な週末。

先週末の土曜日。


おはぎのいるshinoの実家へ。



s-DSC_7017.jpg


おはぎは現在1歳と7ヶ月。

なかなかハイパーな娘に育ってますwww




最初は我が家の不器用な男「ゴルゴ」の事をビビってたんだけど今では激しく遊びまわり、時にはキレたりもします。



s-DSC_7008.jpg
おはぎと遊び疲れたゴルゴ君。



そんなおはぎよりも3ヶ月お姉ちゃんのはずのハイジ。

実家に行ったらとりあえずこんなカンジ。


s-DSC_7042.jpg

おはぎに振り回されながら仲良く遊んでますwww











んで、shinoの実家を夕方に出発して向かった先はココ


s-DSC_7051.jpg


意気揚々と蛍がいるスポットに向かいます。






が、




この日は風が強く残念ながら蛍の乱舞は見られずポツポツと光ってるだけ(涙)

とりあえず涼しい川沿いを散歩してみたけど悔しくてすぐ近くにある別のスポットへ移動。



次に向かったのはすぐ近くのココ

ココは一昨年にゴルゴと散歩に来た時には蛍が乱舞してたスポット。




期待を胸に移動すること10分。






が、









ココも残念ながら乱舞には程遠く、ポツポツといる程度。


これまた涼しい用水沿いを散歩して帰る事に(涙)












翌日の日曜日。






この日は朝から久しぶりのサッカー。


試合は3-0の勝利。俺も2アシスト1ポストwwwと久しぶりにかなり楽しかったっす。

チームも2連勝でこのままいきたいもんですわ。





サッカーが終わった後はゴルゴ&ハイジを連れて豊田の山ん中へ。

ヤボな用事がてら涼しい木陰を歩こうと思ってたんだけど雨により断念。

時折ゲリラ豪雨みたいに激しく降ってました。





とりあえず、いろいろと不完全燃焼な週末でしたwww

今シーズンはもう一回ぐらい蛍にチャレンジしたいなぁ。









おわり。







 
 

debut!!

木曜日の昼過ぎからまたまたWe'sに行ってきました。







1 4541
お転婆娘もご機嫌です。







今回の目的はこの子のランデビュー。







1 4628
おはぎ。




初めての子にも微妙な距離を保ちつつ上手く絡んでましたよ。





1 4608
チビッコをハイジと仲良く追い掛け回したりwww



1 4589
デッカイ子をみんなで追い掛け回したりwww

ちなみにこの黒い子はなんちゃらレトリバーのパピコっす。5ヶ月って言ってたかなぁ?

ゴルゴがこーやって追いかけっこするのは珍しいんですわ。
楽しそうだったなぁ・・・・・・











この日は台風一過で涼しくてBUHI達には暑過ぎない気候でしたわ。

それでも走り回るとへーへーなるから水をぶっ掛けてやるんすよ。



そーするとこの娘さんはいつもこーなります(汗)


















1 4681


1 4682


1 4683
汚なすぎる・・・・・www


このお嬢さんは体が濡れてるのが嫌らしく必ずこーなります。




















その結果・・・・・
































1 4699
裸族にwww









1 4771
3ヶ月弱、ハイジの方がお姉ちゃんなんだけどこの体格の差。


体重はそんなに変わんないんだけど腹回りがね・・・・・






1 4788
おはぎは超ショートボディでムチコロで足が短いっすw






1 4799
おやつ待ちの大・中・小www






この日は小さいプールしかなかったんだけど、おはぎを投入してみたら特に慌てることもなかったから川遊びもできそう。

次は川デビューですわ。































次の日は三重県大台町の宮川に川遊びしに行く予定だったのにマーゴンのクソ野郎のせいで中止に(涙)

ニュースでチラっと聞いたんだけど大台町で降雨量が1000mmを超えて観測記録を更新したらしい。

以前も台風でメチャクチャになってたのに・・・・・。
(台風の後に遊びに行ったんだけど流木?根こそぎ持ってかれた木?が散乱しまくってた)

今回の台風でどうなってるんかなぁ?

自然界の出来事とはいえあのキレイな川はこれからもずーっと残っていってほしいですわ。



必ず近いうちにリベンジしに行きますよ~。









おわり。
 
 

おはぎは「あんこ派?」それとも「きなこ派?」

自分はきなこの中にあんこが入ってるのが好きですwww





































1 3935
今日の主役はshinoの実家にいる「おはぎ」。

















1 3939
どぉ?このボテっと具合。女の子なのに後姿がオッサンだよねwww
















1 3946
現在、6ヶ月ちょっとでで8kg弱。


















1 3942
我が家のハイジより3ヶ月弱若いっす。体重的にはハイジの方が重たいんだけどぱっと見は確実におはぎの方が重く見えるwww

とにかく足が短くて腹回りがボテッとしとってムチコロでめちゃくちゃカワイイの。

















1 3943
ハイジがいると俺達が止めるまで永遠に遊び続けます。



















1 3938
おはぎは普段からブヒブヒフガフガ言ってるタイプだからすぐにへ~へ~するんだよね(汗)




shinoの実家に行くたんび大きくなってて成長が楽しみですわ。




おはぎの実の兄弟の「小春」と「おこげ」にも会ってみたいなぁ。

あのエビの子だからみんな立派なんだろうなwww








おわり。
 
 

おはぎa.k.a.エビックマ







我が家に3BUHI目が・・・
















1 2881

「おはぎ」です。



11月28日生まれの女の子です。

兄弟は「おこげ」と「小春」っすよ。







お父ちゃんはこのお方。


1 2922

エビスさんです。





1 2891

早速、ゴルゴのチェックが入ります。



1 2912

現在、6ヶ月弱のハイジと比べてもこんなに小さいの。

ハイジも気付いたら7.5kgもあってビックリっす。もっとゆっくり成長してほしいのになぁ。





この日は




1 2894

あ~たん



1 2921

ちゃま(この写真、お気に入りっすwww)



1 2905

あずちゃま家もクレ家に集合してくれました。




1 2909

甘ったれキュウちゃんwww



よっちゃん家から帰ってから写真を見ると、いつもアッシュのいい写真がないんだよね(涙)

次はバッチリ男前に撮るからね~。






1 2939

キュウトとこんな微笑ましい後姿を見せてくれました。




1 2941

ゴルゴ&ハイジは外で走り回ったからマッタリっす。



1 2944

おはぎはココが落ち着くらしい・・・www












これから3BUHIとの生活が楽しみっす。





















っていうのは真っ赤なウソで、

じつは我が家ではなくshinoの実家にやってくるんすよwww



shinoのおかーちゃんが愛情タップリに育ててくれるハズっす。






shinoの実家もそんなに遠くないから2BUHI+1BUHIの生活が楽しみですわ。
















よっちゃん、yukaちゃん、いろいろありがとうでした。

また「おはぎ」も連れて遊びに行くね~。















それから、この日に個人的にテンションが上がる出来事が・・・









「あ~たん」から膝にきてくれたんだよね~

嬉しかったんだけど写真がないのが残念無念だわ(涙)
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
