ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

祝。ハイジ、2歳。

本日、9月3日。

無事にハイジが2歳を迎える事ができました。

って、日付け的には4日になっちゃったけど・・・・(汗)


俺は仕事でこんな時間になっちゃったけど帰ったら2歳になったハイジがあきらかに寝てたのに熱烈に迎えてくれましたwww















まぁ、5分後にはこんなカンジでしたけど。


s-DSC_8766.jpg

軽く目ぇ開いてるけど、いつもの場所で爆睡っすwww
























遡る事10時間ぐらい前・・・・・





























ハイジがお誕生日だから今回はケーキやゼリーではなくゴージャスなご飯をshinoが作ってくれました。















s-P9030526.jpg

肉とトマトとレタスだけに見えますが下には数種類の野菜と大好きな豆腐のペーストが隠れてます。



















勿論、食に貪欲なこの方は常に早く食わせろアピールwww


s-P9030525.jpg

悲鳴に近い声を発してたらしいっすwww






















で、お食事ターイム。





















s-P9030530.jpg

s-P9030540.jpg

s-P9030541.jpg

鼻にいろいろ付けながらも秒殺。





















勿論、この方も・・・・



















s-P9030531.jpg

s-P9030537.jpg

自分の食べる勢いで飛んでいったレタスをガン見しながら秒殺www














































我が家に来た時はこんなに小さかったのに・・・・・





































s-1 1820

s-1 3369

パピコの頃、大好きだったヘビさん。

懐かしい・・・www































いまではこんなに立派な小さいオッサンみたいになっちゃって・・・・www


s-DSC_7788.jpg








































ゴルゴの事が本当に大好きなハイジ。








































s-P6090397.jpg

s-P6090400.jpg

いつもこうやって舐めたりチョイチョイしながらゴルゴにちょっかいをだしてるね。

結構な確立でゴルゴに怒られてるけど、それすら嬉しそうwww


















s-DSC_8246.jpg

s-1 3101

ゴルゴと遊んでる時が一番楽しくて幸せな瞬間なんじゃないかなぁって思うよ。







































それから、いつもつぶらな瞳でジーッと見つめてくれるよね。


s-P8020501.jpg

s-DSC_8636.jpg

s-P8120523.jpg

親バカだけど最高にカワイイぜっ!!www






































これからも天真爛漫なハイジが健康で元気に過ごせますように・・・・・


んで、毎日楽しくいこーぜっ!!

































改めて・・・・・





























ハイジ、お誕生日おめでとう。




































s-DSC_8302.jpg














TKC&shino&ゴルゴ



 
 

ほくろ?www

ちょっと前のハイジのカワイイ写真。


s-DSC_6233.jpg







んで、これが最近の眠たくてカワイクナイ写真。


s-DSC_6974.jpg








わかります?









わかりやすく拡大したのがこの写真。


s-DSC_6976.jpg








いままでなかった黒丸が増えてる(驚)

たしかにパイドの子はこーゆー事もあるって聞いたことあるけどこんなにわかりやすいとは・・・・・











「ほくろ」みたいじゃない?www










おわり。


 
 

祝。ハイジ、1歳。

1 5282
タイトル通り、本日の主役はこのお転婆娘です。




大きな病気や怪我もなく無事に9月3日で1歳を迎える事ができました。

最初はゴルゴとの関係が心配だったけど(不器用な男なんで・・・汗)仲良くやってくれてるんで主としては嬉しい限りですわ。


今回はshinoが頑張ってヨーグルトゼリー(星型)を作りましたよ~。





1 5176
周りには大好きな桃&バナナをトッピング。





1 5184
勿論、ゴルゴ君の分もね。(この写真の直後にゴルゴの口から毎度お馴染み大量のヨーダが・・・www)





1 5202
ハイジは基本早食いなんだけど今回はペロペロ、ガジガジと味わってましたわ。





1 5198
このお兄さんはハイジより食べるのが遅いんだけど、今回はがっついて秒殺っす。





1 5221

1 5215
2BUHI共、バースデーゼリーを堪能してくれましたわ。





1 5234
凛々しい横顔だけどヒゲににヨーグルトが・・・www













1 5303

落ち着きがなくてビビリでボール命(正確には丸い物全般www)なお転婆娘ですけどこれかも宜しくです。







これからも健康第一で能天気な犬生を送ってくれよなっ!!


ハイジ、誕生日おめでとう。






                                         

































それから、盆休みは久しぶりにガッツリ遠出したんでそのうちUPしますよ~。
 
 

New Face!!

1 1329

ゴルゴ君の妹になったハイジです。よろしくですっ!!















めちゃくちゃカワイイっす。
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
